最新情報はブログ~VACATIONKITCHEN バケーションキッチン  をご覧ください

2011年01月04日

1月のVACATIONKITCHEN

2010年はVACATION KITCHENのスタートの年でした

2011年は新しいことを形にしていく年にしていきたいと思っています!

そこで、第1弾は「キッズ☆ママ パパ手作りおやつ会」です♪


日時 1月22日(土)23日(日) 11時~

場所 ふてんま結いちば 2Fカフェスペース  
   (宜野湾市普天間2-12-11 098-988-4668)地図右コチラ

内容 手作りおやつをお子様と一緒に楽しみながらつくりませんか?
    1月は「型抜きクッキー作り」です☆
    材料・軽食&飲み物・お土産付き

*11時集合
    名札作り&紹介タイム☆
    *お茶をしながらお話もしましょう(^_^)

    クッキー作り☆    
    調理師と保育士の有資格者がポイントを交えながら
    親子で楽しめるおやつ作りを提案します

    クッキーの焼きあがりを待つ間に   
    軽食とお茶を楽しみながらゆっくりどうぞ☆

    お土産用のクッキーBOXつくりもします☆
    ブーゲンビリアの大山ゆきこさんの読み聞かせもあります☆

参加費 親子で1000円 (予約制)
    *エプロン・タオルを各親子でお持ちください

申込先 080-6493-0672 (VACATIONKITCHEN)

お問合せはメールでもどうぞ☆
vacationkitchen@yahoo.co.jp

おやつ手作り会についてはこちらもご覧ください右コチラ
   
1月のVACATIONKITCHEN



Posted by 知念 佳代子 at 20:23│Comments(4)
この記事へのコメント
素敵☆
早速動いてますね〜
益々のご活躍を応援しています^^
Posted by akicoakico at 2011年01月05日 14:04
akicoさんありがとうございます(^-^)
小さな一歩ですが・・・
がんばります☆
Posted by HALE’AINAHALE’AINA at 2011年01月07日 11:50
あけおめでぇす(≧∀≦)
去年はごちそうさまでした♪
今年も美味しくいただきます♪♪

今年は私も出来るだけイベントへ参加しようと思ってるんで、よろしこでぇすヽ(´∀`)ノ
Posted by ぴー太 at 2011年01月09日 22:02
ぴー太さん、去年はいつも差し入れいただきありがとうございました(^v^)
今年も、またイベントご一緒したいです❤
よろしくお願いします♪
Posted by HALE’AINAHALE’AINA at 2011年01月10日 09:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。